ビニール傘で即席サウナを楽しむ方法

近頃、若い女性の間で話題となっているのが、ビニール傘を使用したサウナ!
サウナと言っても、わざわざ外のサウナに行く必要がありません。

なんと、自宅で簡単にサウナができてしまうのです♪

用意するものは、ビニール傘1本です。
「えっ?ビニール傘をどうやって?」と思った方も多いでしょう。

ビニール傘をさして入浴するだけでOKなんです!
そうすると、まるでサウナに行ったかのように汗が大量に出ます。
簡単ですよね。この傘をさすことで発汗作用が高まります。

そしてさらに嬉しいことに、この即席サウナを利用すると、美肌の効果も期待できるのです。

大量に汗をかくために代謝がよくなります。
血液の循環もよくなり、ゆっくり良質な睡眠が得られます。
ゆっくり眠ると睡眠中にお肌の成長ホルモンが活発になります。

また、血行がよくなりますから、体の中の老廃物も出ていき、お肌には効果抜群なんです♪

性は冷え性に悩む方が多いですけれど、この方法でお風呂に入ると体の芯から温まることができます。

効果的にするためのポイントはお湯を少なめにすること。半身浴くらいで大丈夫です。
そうすると、より長く入浴ができ、効果をその分発揮してくれるのです。

ただし、自分の体と相談しながら、体調の悪い日は控えるなど、自己管理はきっちりとした方が良さそうですね。

スポンサーリンク

役に立ったらシェア!