白のアイライン使いで目を大きく見せる

女性なら、ぱっちりした目に憧れますよね。
目が大きいと、女性らしく見えますし、かわいいファッションも楽しめそう。

何より目が大きい女の子は男性にモテると思われがち。
そういうのも目が大きい人の特権かな・・・なんて思えてしまうほど、目が大きい人は羨ましがられますよね。

もちろん、目が大きいから「モテる」とか「かわいい」とは一概に言えませんけれど、やはり憧れてしまうもの。

だから、アイメイクに力をいれてる人は多いでしょう。
では、アイメイクをする時に、どのような方法で目を大きくみせるでしょうか?

まず、たいていの女性が利用しているのはアイライナー、マスカラといったところでしょうか。

アイライナーはブラックを使用して目が大きく見えるように描きます。
そして、マスカラはまつ毛を長く太くみせるような工夫もしますね。

だから若い女性はつけまつ毛を使って目を大きく見せているでしょう。

スポンサーリンク

白のアイライン使いで目を大きく見せる方法

もうひとつ意外とあまり知られていない方法ですが、白のアイラインを使う方法です。
メイクの時に、白のアイラインを目頭のところにひく方法です。

実はこれだけで、白目の部分が少し大きくなった感じに見えるのです。
そして全体的に目が大きくなったように♪

アイラインをひくというと「黒」のイメージでしたけれど、「白」も上手に取り入れて、上手に目を大きく見せたいですね♪

スポンサーリンク

役に立ったらシェア!