口紅を使ってリップグロスの発色を良くする裏技

女性はメイクの仕方で、顔の表情がいろんな感じで変わってきますよね。
メイク方法で違った雰囲気を出せるのがメイクの楽しいところです。
その日の気分で、メイクも変える方も多いのでは?

そして、メイクをした時に、パッと見た瞬間に目に付くのが、唇の色でしょうか。色の使い方で、見た目の印象がずいぶん違ってきます。
そして、最近女性の間でも注目なのが「グロス」です。
最近ではメイクに欠かせないリップグロス。

このグロスは唇につややかな輝きを与えて、見た目の印象が華やぐので、メイク上手な女性にはとても重宝されているメイク用品ですよね♪
保湿効果にも優れてますから、一度で二度おいしい感じもしちゃいますね(笑)

ところで、このリップグロス、少し工夫するだけで、発色がバッチリとなるのです。
その方法をご紹介します!

スポンサーリンク

方法

1.
まずは唇に通常の口紅を塗りましょう。少し色の派手な感じの口紅がよいです。
2.
そして、ティッシュを使って軽く拭きとるのです。軽く拭き取ることで、余分な油分が拭き取られます。
3.
それから、リップグロスを塗っていきます。

こうしたひと手間を加えると、見違えるほど唇の発色がよくなるのです!
ぷるるんとした唇で、魅力的な女性になりたいものですよね♪

こうすることでいつでもリップグロスが綺麗に発色します。

スポンサーリンク

役に立ったらシェア!