オロナインで目の下にぷっくり涙袋を作る裏技

目の下に涙袋がある人って、なんだか可愛らしいですよね。

女性から見ても、涙袋のある女性は魅力的ですし、男性側から見ると涙袋のある女性に目を見つめられるとドキドキしちゃうんじゃないでしょうか?

涙袋があると可愛いような柔らかいようなキュートな印象を与えます。
逆に涙袋がない人は、キリッっとしたクールな印象ですよね。
とらえ方は様々でしょうが、やっぱり涙袋が欲しい!と思ってしまう女性は多いでしょう。

じゃあ、涙袋のない人はどうやって作ったらいいんでしょう。

なんと、オロナインを使うと涙袋ができるというのです!
どうやって使うのだろうと思いますよね。

スポンサーリンク

方法

早速、オロナインを使用しての涙袋の作り方をご紹介しちゃいましょう。

作り方は簡単、目の下の涙袋を作りたい部分にオロナインを少しずつ塗り続けるといいそうなんです。

なぜオロナインを塗る事で涙袋ができるかと言うと、オロナインを塗ることで毛穴が開くんだそうです。
そして、汗が出やすくなり、結果、目の下が痩せる事となり、涙袋が出来るという訳なんですね♪

しかし、塗り続けていても、結果が出るのは個人差や外気温や、体質なども総合的に関係してきますから、一概に言えませんが、だいたい一ヶ月以内には涙袋ができるようです。

これで、魅力的な目になれるんですね♪

※実行は自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

役に立ったらシェア!