口角をアップさせて表情豊かに!

人間は、笑う時だけでなく普通の表情をしている時も周囲に顔を見られていますよね。
ですから、普段から顔の表情には気をつけていたいもの。

そして、表情が優しく感じられる時にポイントとなるのは口角です。
この口角が下がり気味の人は、何だか怒っているような、不機嫌なような印象を与えているのです。

ですから、普段から口角を上げる意識をしておくといいかもしれませんね。

そして、口角のところにメイクの時に一工夫することで、口角が上がって見えるのでお勧めです。

リップを塗る時に、まずは口角のところに「く」という文字を意識してリップをつけるのです。それが終わったら、普段のようにリップをつけていきましょう。
この一工夫だけで、自分で口角を意識しなくても、メイクのおかげで口角アップしているように見えるので嬉しいですよね。

早速、試してみて下さいね!

スポンサーリンク

役に立ったらシェア!