自然に大きい目を作るために必要なコツとは?

目を大きく見せるのに女性達はいろんな努力をしますよね。
大きい目は女性の憧れ!

ですから、つけまつ毛やアイライナーに頼ってしまいがち。
でも出来れば、つけまつ毛を使わないで「ナチュラルな大きな目」をメイクだけで作ってみたいものですよね。

でも、つけまつ毛に頼らずしても、目を大きく見せるコツを掴んでしまえば、つけまつ毛をつけなくてもいいですよ。

では、自然に大きく目を見せるコツはどんな感じでしょうか?
まず、マスカラを塗る時は下地マスカラを忘れずにつけましょう。
これによってまつ毛がイキイキしてきますよね。

そして、ビューラーはホットビューラーを合わせて持ってみましょう。
ホットビューラーを使う時はメイク直しの時に使うといいです。
カール力が断然素晴らしいですよ。

そして、まつ毛にマスカラを塗る際は、二度塗りが基本。
丁寧にマスカラを塗る事で、自分のまつ毛だけでも自然に大きな目に見えることができます!

スポンサーリンク

役に立ったらシェア!